image (3)

集合写真をハマの携帯から借用。
(ハマ、さんきゅー!)

タクちゃん、近すぎー。

小料理屋千晴、世界へ向けて事業拡大のため
日本店は、しばらく休業となりました。

愛してくださり、本当にありがとうございました。

DSC_0563

ああっ!!
りゅーちゃんが、デジカメで撮影してもらった集合写真を送って来ないから~
「アイスのくだり」の写真の方がおっきくなってるぅーっ!!

かっきー1号発進を祝う会の帰り道です。

「僕が買ったていでもいいですか?お願いします」
????????

「僕のもなかアイス、チョコしか入ってないんですけど~」
チョコもなかって書いてあんじゃん。
「いやいやいやいや、もなかはバニラでしょ」
わざわざチョコもなかって書いてあんじゃん。
「でも、バニラが入ってないと「もなか」って言っちゃだめでしょ」
だから、チョコもなかって書いてくれてるんでしょ。
「いやいやいやいや。もなかを冒涜してますからね」

酔っ払い3人衆の終わらない会話でした。

御花畑ユンピヨさんは、昨日が誕生日でした。

タクちゃん、私は御花畑さんに
「タクちゃんが会うたびアイスを買ってくれる券」
をプレゼントしといたよ。
大丈夫!
ちゃんとパウチっこしといた。
大丈夫!!
ちゃんと2人からです
って言っといたからね。

by みやもと

まもなくです。みやもと感想文のお時間です。