IMG_0217

久しぶりのゆうこりん山岡祐子が、美形男子にエスコートされてちょっとだけ登場!!

「今の美人、どこ行ったの?」
ゆかり「もう帰りましたよ。男連れだったでしょ!!」
「ゆかりちゃんは、このあと何かあるの?」
「あります」

IMG_0221

席を替え、巧みに声色を替えながら、女子を口説いて回る栄次さん。

IMG_0239

美味しそうに飲んでるなー。

IMG_0244

「俺たちの紹介は!?」

左から小次郎くん、まっきー、けっちゃん。
このエリア、なんか、空気が濃いぞ。

IMG_0241

小ささが売りの勝浦です。
部屋にDVDプレーヤーが置いてあったので
タクちゃんが持ってきた「かっぱの恩返し~小学校編~」のメイキング映像を鑑賞。
あああ!!ガブリエルに入ってるのはかっきーだ!!

ええええええ。で、でかい。てか、縦に長い?
ガブリエルのお父さんの、ガブッテ~ルさんか。
…かわいさが売りのガブリエルが男前になっとる。

メイキング、マジ良くできてる。泣けちゃう。

by みやもと