世界に羽ばたく「小料理屋千晴」の臨時営業日は、
スーパー幹事長のハマの、
「東口店と西口店を間違える!」
というところからスタートしましたー。

池袋の町をさまよう群衆。
そして無事にお店に到着ー。

IMG_0206

横断幕的な何かの修正が入る。
店員さん急げ!!
お店を移動していたロスタイムが発生したため、かっきーがもうそこまで来ちゃってるぞ!!

IMG_0204

つないでくれ臼井静ー!!


IMG_0223

しぃーちゃんは羽ばたかなくていい。
羽場になれ!!

あっ、かっきーの髪が黒くなってるー。

「うふふ。外国では黒い方がもてるんですよ」
「え?何しに行くの」
「婚活」
「どれくらい行ってるの」
「1年くらい。気が向いたら2年になるかも」
「あ、そう」
「でも、結婚しちゃったら戻ってきません」
「えー!!ちょっと待った!」

IMG_0248

「じゃあ俺が先にプロポーズしたい!!」
「はあ?」
「ぼ、ぼ、ぼきはあなたのことが、あなたのことが……」
「ちょっと藤沢さん、早くしてください。次、僕ですから」

結局何も言えなかった藤沢氏。

IMG_0236

なんとなくいい感じになったタクちゃんとかっきーの2ショットに
すかさず入り込む。

やっぱかっきー、かわいいなー。

てか、かわいげがある!!
仕事もできるけど、この「かわいげ」さ加減は非常に大事ー!!

by みやもと