【JOKERS】稽古場日記

公演の詳しい情報はこちら!! ⇒ 「Dish」公式HP

大友恵理です

54bc480c.jpg
皆様暑い&熱い夏がやってきました。
ジョーカーズとのタイトルから連想してジョーカー。
まあ、そのままですが、やはりシンプルで、かつ楽しいトランプゲームは、ばばぬきですよね。
何気に盛り上がるし、必ず子供たちは、誰にババがいったかを、声に出して言ってしまう。そして、自分に回ってきたら大きな声で感嘆する(笑)
ばれるとかではなく、一回一回を真剣に楽しんでる。
家には、93のおじいちゃんが居るが、おじいちゃんも一緒に出来るゲーム。
素晴らし過ぎます。
それを担ってるのが、ジョーカーなんですよね。
私は、役者としてジョーカーみたいに、お客様がドキドキワクワクするようなスパイスでいたいです。
皆様、劇場でお会いするのをお待ちしてます。

「ボツから始めよう」

あれ!俺が写ってない
 
しかもややピンボケ
表情は最高だが
 
ちょっと下手寄り過ぎじゃない?
俺見切れ過ぎだろっ!
 
下手寄り過ぎ直ってない!
 
上手のが人数多いだろ!
もうっ!
 
ひとり写ってないぞ?
5枚目で!
 
どうも「自撮り下手夫」こと
 
 
「飯島倬」です
 
 

よーいどん

d0a86aaf.jpg

の、前のミーティングで、
役割分担などを決めました。

私は今回は小道具班。
前回衣装班長やって倒れたから
外された…(笑)

や、違う。
前回頼まれてもいないのに
勝手に名乗り出て小道具作りに手を出してたから
異動してくれたんだきっと。
そう思おう(^_^;)
今回の物語では何が作れるのかな~
楽しみ!

そして今回のお話の人物相関図的なものも
チラッと覗き見ました。

相関図だけで笑ってしまった=3
さすがDISH(笑)

そして設定の段階であちこちにちり
ばめられている
ワクワクやドキドキや
あったかさや切なさや。

これらが台本になる日が楽しみでなりません。

DISH最強スタッフの皆さんと
素晴らしいキャストの皆さんとで
「JOKERS」
この夏、熱くお送りします!

c249e5a7.jpg



ツーショットの
遠いところにいる方の人、
吉田みゆ紀でした。
ギャラリー
  • お誕生日おめでとう!
  • お誕生日おめでとう!
  • お誕生日おめでとう!
  • お誕生日おめでとう!
  • お誕生日おめでとう!
  • いまいち
  • これはゲネプロか?
  • これはゲネプロか?
  • これはゲネプロか?
  • ライブドアブログ